表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


たまにはお庭で・・・

のんびりの朝は~。。。
って昨日体調が悪くて、今日は旦那さん出勤だったのに…
お見送りもしなかったぁ
お陰で体調も回復して、今日は午後から雨の予報だったから
雨が降る前に急いで、ご近所ロング散歩~
ってお昼過ぎても、夕方になっても降って来ない
午後から庭の芝刈りして~ バリカンでコード切断してしまったぁ
だから途中で中断して、べりーと庭で遊んだぁ

20130907-1

キャンディも出て来て、何故か怒っているキャンディ(笑)

20130907-2

Twin Hipの新商品縫い縫い始めましたぁ~
まだ出来ないけど、気長にお待ち下さいねぇ(笑)

20130907-3

頑張ってる私に応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

体調大丈夫ですか??
無理しないでゆっくり休んでね

キャンディちゃんは何に怒ってたのかな~
私も遊ぶ~!かな??
お母さんゆっくり休まなくちゃダメ!かな??

ぽろははさん

ありがとうございますぅm(__)m
土日のんびりしたら、すっかり元気に回復しましたぁ~
キャンディは、ベリーが遊んでくれないのに
私と遊んでる様に見えて怒ってるんですよ~
私に似てわがままなんですぅ~v-393

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/691-310e6c04

 | BLOG TOP | 


