表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


年に一度の記念写真。。。

先日撮った写真が出来上がったぁ~
今年は、このスタイルで~
只ね… 余白のバランスが悪い~飾るのにチョット不満
上下のバランスと頭の上が詰まり過ぎてて…微妙

20130907-4

今年で、10枚目となった家族写真。。。
私が一番変わって行く~
ぽっちゃりして、老けて行く… 
毎年撮ってるけど、見る度ため息の数が増える(笑)

20130907-5

更けて行く自分を見て凹んでる私に、同情の"ポチ"お願いします(笑)m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

YOKKOさんご家族写真、毎年拝見してはいいな~って思ってて~
途中からだけどウチも来年から撮りたいなぁと思ったりして…
でもそこで気づくのだ
私がはみ出るじゃんって…
( ̄▽ ̄;)
幸せ~な家族写真、とーっても素敵よぉ~
(*^_^*)

素敵なお写真ですね(^-^)

家は、撮影している人に吠えちゃうから(~_~;)
無理ですね…

体調、平気ですか?
朝晩、涼しいのでお気を付けてくださいね♫

もん福ママさん

撮って~撮って(#^.^#)
思い立ったが吉日だよ~
今年からでもいかが~
クリスマスとか毎年分りやすい日辺りが良いよ~
撮ったらこっそり見せてね~

annaさん

ありがとうございますぅ~
家も、カメラマンさんに激吠えしてますよ~毎年(笑)
おやつ渡して、上げてもらったりして…
何年も通ったら慣れて来たけど、今年も吠えてましたぁ(笑)

ご心配ありがとうございますぅm(__)m
体調はすっかり元通り元気で~すぅ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/692-47bdfe8c

 | BLOG TOP | 


