表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


秋の気配。。。

ご近所のお散歩コースの木が赤くなって来たぁ
これは、いよいよ秋の始まりかなぁ~

20130910-1

たまには、ご近所で秋を探しながらお散歩も気持ち良いよね~

20130910-2

よく見ると、チョット年を取った横顔。。。
犬も、年を取ると目が小さくなるんだね~(笑)

20130910-3

久し振りにベリーとキャンディの大好物餃子ごはん。。。
今日の具は、豚汁の余り物~
ごぼう、にんじん、ぶなしめじ、ひき肉
大喜びの2匹でしたぁ(^^♪

20130910-4

ブログランキング参加中、応援の″ポチ"お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

秋めいてきましたよね~^^
こちらも涼しくなりました! 去年より秋が早く来た気がします。
↓家族写真~いいな~(#^.^#) 
でも 自分の変化^^; 私も1番変わったと思います^^;
嫌旦那もかな~。
ブログも なるべく自分が被写体にならないように^^;
友達は全身写して載せるけど 自分は載せないでって言ってみたり^^;
ワンコは年をとりませんね^^ 可愛いまま。。。

くるーく応援ありがとうございました!!
幸せそうです^^

ここのん母さん

そちらも秋に向かいましたかぁ~(#^.^#)
去年北海道は、秋が殆ど無くて… 一気に冬だったので~
今年は秋を満喫しますぅ~
そうそう私もブログ自分は入らない様にしてますぅ(笑)
他の人は入れるぅ~(笑)
写真70.80代になった時、ボケても懐かしく見れるかな~ってv-411
ってそんなに長生き出きるのかぁ?って感じですがぁ(笑)
くるーくちゃん直ぐに馴染めて来た様で良かったですね~
後追い去れないのもチョット寂しいけど、その分安心もしますねぇ
幸せが一番ですぅ(#^.^#)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/693-1faa1227

 | BLOG TOP | 


