表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


朝ん歩

朝のお散歩風景。。。
ここ最近写真のピントが変だぁ~って
私の目が変なのかぁ???
前ピンなのかなぁ?
少し練習しないとダメだね。。。

20130911-1

何時もの休憩ポイント
この写真、親子みたいに大きさが違う(笑)
小さい方がもちろん年上~
キャンディでか…

2013091-2

ねっねっ… ピントが変でしょ?
大きくして確認したらなんとも無いのに~ぃ???
秋のお天気になり、風が心地良い今日この頃。。。
これから紅葉が始まるかな? ワクワク(^^♪

20130911-3

夏の雷から開放されて、毎日のんびり過ごせる様になったキャンディに
良かったね~の"ポチ"お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

レンズになにか付いて
るとか ないか〜ぃ?
私 携帯のカメラ よくあった
  (笑)

minpさん

それがね~
これを撮る前にレンズ&フィルターピカピカに磨いたばかりなんだよね~v-388
私の合わせ方が変なんだと思うよ~(笑)
老眼が出て来たのかな???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/694-63f046d0

 | BLOG TOP | 


