表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


初出勤モウモウ隊

あけまして おめでとうございます門松
今年も宜しくお願いしますぅにっこり

2008年モウモウ隊の初出勤
今年も、事故無き、怪我無き、トラブル無きの
1年になる様祈りを込めて…
今日も元気にモウモウパトロールパトカー
IMG_74141.jpg

セナくん隊長に今年も付いて行きますよ~敬礼
moumoutai1.jpg


年が明けて実家から帰って何思うべりーはてな
IMG_73731.jpg

セナくん今年の抱負ははてなボックス
IMG_73801.jpg

チョコちゃん今年は何して遊ぶ絵文字名を入力してください
IMG_74411.jpg

3犬揃って新年のご挨拶申し上げます。。。
IMG_74701.jpg


それにしても今年のお正月は、雪だるまが少ないね~
って去年も言ってたらドカ雪降ったけね~汗
今年もきっとこれから降るねー
雪だるまが溶けるまでは、講談社ノベルスマスコットの天国だ~グッ

スポンサーサイト

コメント

モウモウ隊

しょこたんもモウモウ隊に混ぜてほしい~~~
しょこたんもモウモウ似あうよね?笑
セナくんてモヒカンなんですね~

しょこたんがそこに混じったら生意気に、俺が先頭だ!ってえばってみんなに嫌われちゃうんだよね~笑
おかしいでしょ♪
みんな、雪が似合いますね

今年も宜しく願いしま~す。。

ありゃ、公園、雪がない部分もあるのですね~。
そうそう 結局年間降雪量のつじつまは合うことになっているので
これから ドカ? 雪?? は困るわ~~ぁぁん(>.<)

明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしく~v-218
セナ隊長のもと今年もキノコ広場のパトロールv-452モウモウ隊で頑張ります~v-91byChocoe-74

ショコママンさん

しょこたんも混って欲しいわ~v-363
間違いなくしょこたん似合うよ~!!!
そうなのですセナくんは、モヒカンなのですぅ 毛が多いから立派なモヒカンになってますよーv-218

並んで歩くと良く寄り道する子は、気が付いたら後ろの方に並んでます。
しょこたんは、きっと遠慮して前に行けないかも…
だってべりーは、押しのけて前へ行っちゃうから(笑)v-356

minpさん

今年もよろしくで~すぅv-411
そうなのです。雪解け時期に一番初めに溶ける所が既に溶けてるのですe-330
ドカ雪は困りまするね~!!!

chocoママさん

今年も宜しくおねがいしま~すv-222
セナくん隊長の風格が出てきましたね~!
今年も一年無事にお散歩出来る様に頑張りましょうねーv-411
チョコちゃん宜しくね~v-421

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/70-86a0d768

 | BLOG TOP | 


