表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




新しいシャンプー

今日からまた新たにお試し~
前回のシャンプーは残念ながらベリーにはあわず…
お風呂に入れない数日と重なり前進湿疹だらけとなり
昨日今日と痒くて痒くてどうしようもないベリーさん
手作りの石鹸と殆ど同じ成分で出来ているので、安心して使ってみたら~
足や背中のボコボコ湿疹が、引いてカユカユも止まったみたい。。。
今度は良いかも~
取り合えず湿疹が治まるまで…
サプリメントのきゃどっくも中止して様子を見る事にしたぁ

20130925-5

さて、お友達に頼まれていたスヌードが少しづつ完成。。。
どんな感じか見たくて、近くに居たベリーでお試し~(笑)

20130925-2

相変わらず固まって降りますぅ~

20130925-1

こちらも、余り布をくっ付けて作ったぬいぐるみ~
目は無くて良いとの事なので、只の茶色い物体になったけど
なんとなくカバみたいってそんなに可愛くなかった(笑)

20130925-3


べりー姉さんと並べても変わらぬ大きさ(笑)
お友達喜んでくれたから、良かったぁ~

20130925-4

私は、風邪が抜け切らず… 明日こそはシャキッとしたいなぁ~
本日もご訪問ありがとうございますm(__)m
"ポチ" お願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/705-42293496

 | BLOG TOP | 


