表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


チョコ丸号で星乃珈琲へ

今日はチョコ丸号が新車になったので、ドライブがてら星乃珈琲
初めて行きましたぁ
と言っても、チョコちゃんはdサロでトリミングなので…
可愛そうだけど、チョコちゃん抜きで

20130926-3

とっても行ってみたかったので、嬉しかったのですが…
喫煙席と禁煙席が分煙なのですがぁ~
犬連れは、喫煙席と一緒でしかもほぼ満席の為、部屋が白く成る程モクモク

20130926-2

風邪で咳が抜け切らない私は、ゴホゴホだったけど…
ランチもスフレも美味しく頂きましたぁ~
帰りには、久し振りにタバコの臭いがプンプン(笑)

20130926-4

そして、チョコ丸号。。。
先週日本発売になったばかり、多分日本で一番だろうとお店の方が
そんな車にいち早く乗せて頂きとっても嬉しかったぁ~
しかも、超ハイテクで、説明書見ながらビックリする事がいっぱい
これを今度運転してと言う恐ろしい事を言うチョコママ~  
テレビで見るよりとってもかっこ良かったですぅ~

20130926-1

写真の時にはチョコちゃんトリミング終了してましたぁ
チョコちゃん本日はお疲れ様でしたぁ(笑)

本日もご訪問ありがとうございますぅ。。。
応援の"ポチ"お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/706-42e3755f

 | BLOG TOP | 


