表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




トヨペットへ GO。。。

土曜日~ 遅く起きた朝。。。
ご飯を食べて急いでお散歩へ~
月寒公園へ~

20130929-1

ダッシュでお散歩。。。(笑)

20130929-2

そして、トヨペット白石店に到着。。。
早速クーたん居たよ~

20130929-3

JIPPくんも居たよ~
二日連ちゃんどもどもね~

20130929-4

本日キャンディの写真全部ボケボケ
なので、ベリーだけね~

20130929-5

キャンディとはお久し振りのジョニーくん

20130929-6

クーすけくんもキャンディとはお久し振りね~

20130929-7

コロンちゃんもこんにちわ~(#^.^#)

20130929-8

モグくんもこんにちわ~(#^.^#)
ママに抱っこされて幸せ~って顔してるね~

20130929-19

写真撮れなかった子もいっぱい居ましたぁ
ごめんね~
ご一緒して下さったみなさん楽しい時間をありがとうございましたぁ
スペル間違ってたらごめんなさいね~m(__)m。。。

本日もご訪問ありがとうございます。
応援の″ポチ″お願いしますぅ~


にほんブログ村

コメント

とっても楽しかったぁ♪
おまけに、ランに乱入できて(笑)
キャンディちゃんベリーちゃん
JIPPくんとも遊べてo(^_^)o
ステキ写真まで!
ありがとーね\(^o^)/

namiさん

こちらこそ~ありがとで~すぅ(#^.^#)
楽しかったですぅ~
くーすけくんとジョニーくんのパパを見つめる甘えん坊の一面も見れて^m^
可愛かったですぅ~
忘年会楽しみにしてますね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/709-206f5317

 | BLOG TOP | 


