表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スズランの実

秋を見つけにご近所散歩へ~
エッサエッサと、歩くよ~



ナナカマドが色付き始めてたぁ~
去年実が少なかったせいか…
今年は、ナナカマドの実が豊作の様



そして、春にスズランでいっぱいだったお庭を覗いてびっくり
スズランに赤い実が付いてるぅ~
生まれて初めて見たし知ったぁ♪
花と同じ位の大きさだわぁ~



チョット得した気分*\(^o^)/*
本日もご訪問ありがとうございます。
応援のポチお願いしますぅm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ナナカマド 赤くなってきましたね~
スズランの実!!
初めて見ました♪

クレーとの中で仲良く並んでいる
ベリーちゃんキャンディちゃん可愛い~
2ワン一緒だと飛行機も平気ですね(*^^)v
ぽろはいつも1ワンだったので
心細かったかも、、、(´・ω・`)

旅行楽しんできてくださ~い♪

ぽろははさん

ポロははさんも初めて見ましたかぁ?
考えてみれば花が咲くから実もなりますよね〜
でも、白い花から赤い実は想像しなかったですぅ(笑)

そっかぁ〜ぽろくんは、何時も1人で乗ってたんだね〜
お利口さんですぅ〜
家は、ね〜ちゃん妹を頼んだよって…
下痢止めいっぱい持って行きますぅ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/713-31e51d1c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。