表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


釣りのお供のご褒美は…

漁港に戻り旦那さんは、
早起きして頑張りましたが…収穫0でしたぁ
そして、お利口にしたべりーとキャンディにお散歩のご褒美。。。
今日は、苫小牧の緑ケ丘公園へ~



キャンディも楽しく~



べりーも久々に自由犬



何も上げて無いけど…
舌なめずり(笑)



本日も、ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
応援の''ポチ''お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わー(^o^)
ここの公園、いいよね!
前にノーザンホースパークに
行った帰りに寄りました♪

ワン達も、のーびのーび♪遊べて
ホント自由犬になるよねo(^_^)o

釣り…寒くないのかな?(笑)

namiさん

ここ良いですよね~(#^.^#)
我が家もお気に入りの公園ですぅ。。。
通ったら寄って来ますぅ

釣りね~ 寒いの旦那さんだけ(笑)
私は、お散歩して車に居るからv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/722-1470582b

 | BLOG TOP | 


