表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


買っちゃったぁ~(#^.^#)

この前、ワン友さんに見せて貰ってから~
ずーと欲しかったカメラ。。。
メッチャ小さい軽~い一眼Kissx7
とうとう買っちゃったぁ~
今までも買おうかと思ったのはあったけど…
今回は自分の希望にビンゴだったぁ~
今使ってるのは、良いんだけど… 超重い
嬉しくて嬉しくて~



そして、Wi-FiでPCやiPhoneに飛ばせるって~
でもね~ 設定がぁ~
PCには出来たけど… iPhoneが出来ない



まぁ~  とりあえずお試しで撮りたくて…
昨日は我慢したから、今日は撮ってみたぁ

20131021-3

最近のってよく出来てるね~。。。
私は、へぇ~~~を連発しております(笑)。。。
金曜日からチョットお出掛け楽しみだわ~
でも… 台風がぁ~~~
普段の行いが悪いのかなぁ。。。

本日もご訪問ありがとうございます。
台風飛んでけ~ 応援の"ポチ"お願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/728-79b69cf1

 | BLOG TOP | 


