表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




昨日の続き・・・

お天気がよかった昨日今日
久し振りにたくさんのお友達に会いましたぁ
ディープちゃん♪

20131022-2

ベルちゃん♪

20131022-3

ももちゃん♪

20131022-4

公園もすっかり黄色になってますぅ~

20131022-5

久し振りなんだけどみんな眩し過ぎて渋い顔に(笑)

20131022-6

何時も綺麗なチョコちゃん…
これでも、数日後にはトリミングなんだよ~♪

20131022-7

超久し振りのコウちゃんなんだけど…
ごめんね~ ピントが鼻に

20131022-8

めろんちゃんも元気にお散歩してますよ~

20131022-9

この季節は、落ち葉の絨毯がホントに綺麗だよね~♪

20131023-1

そして、ジジたんファミリーに合流。。。
P-たん♪

20131022-10

ジジたん♪

20131122-11

クーたん♪

20131022-12

初めてのお友達~
名前を聞くの忘れましたぁ(笑)

20131022-13

本日もご訪問ありがとうございます。
北海道は、もう秋も終わりに近づいていますぅ~
冬支度に大忙しのベリー家に応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

紅葉が見事ですね~^^
もうかなり寒いのかな?
可愛いお友達いっぱいですね!

昨日は良いお天気でしたね♪
みんな居たんですね~
会いたかったなぁ(*^^*)

そろそろ旅行ですか?
楽しんできてねヾ(^^ )

ここのん母さん

お返事すっかり遅くなってしまってすみませんm(__)m
お出掛けから帰って来たら紅葉は大分終わってました(笑)
公園には、いっぱいお友達が居ますね~

ぽろははさん

すっかりお返事が遅くなり~
すみません。。。m(__)m
久し振りにみんなに会いましたよ~
ぽろくんにも会えると嬉しいな(^^♪
短い秋、あと少しですね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/730-6f5041d5

 | BLOG TOP | 


