表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




女、三人旅 1日目

mixiの日記の写真に惚れ込んで、
お友達になって貰って7年
遊びにおいでって言ってくれたので、
本当に図々しく会いに行って来ましたぁ〜
問題は、キャンディ… 試練の時。。。
これから乗り込む時、まだ余裕あり(笑)

20131030-2

無事到着〜(o^^o)
キャンディはぁはぁで口の回りが
ヨダレでお髭が変形してましたぁ
今は、ホッとしてグッタリですぅ(笑)

20131030-1


憧れの''しょこたん王子''
写真通りの超イケメンでキャンディより
更に脚長さん。。。

20131030-5

着いて真っ直ぐドッグカフェへ〜
これは、ベリーとキャンディに一皿づつ
しょこたんのおばあちゃまがご馳走して頂いて…
ウハウハ状態のうちの子達(^^;;

20131030-3

私もご馳走になり〜
親子でご馳走になりましたぁm(_ _)m

20131030-4


そして、しょこたん家に到着
ベリーとキャンディ直ぐに
しょこたんのベットを占領σ(^_^;)

20131030-6

犬生初、自宅にワンコが来てかなり戸惑って居るよ〜
しょこたん暫くお世話になりますm(_ _)m

20131030-7

明日に続く…
暫くお休みしてましたが、旅行から帰って来ました。
ぽつぽつUPして行きます。
又、宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


コメント

続きが楽しみ〜〜(⌒∇⌒)

minpさん

まだまだ続きま〜すぅ(o^^o)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/731-01b94237

 | BLOG TOP | 


