表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女、三人旅 宮が瀬ダム編

朝から快晴に恵まれた3日目は、あいかわ公園へ
ここは、しょこたんがお空を歩く様な写真を撮っている所。。。
私の腕は・・・まだまだだね

20121102-9

それでも、素敵な写真はいっぱい撮れたよ~

201311-2-8

しょこたんのママが撮った写真もご紹介♪
私が凄く気に入った写真~
ワンズが自然体でとっても良い写真~

20131102-10

これもしょこたんのママの写真。。。
動きがあって優雅なしょこたん

20131102-11

キャンディ今日もご機嫌…
得意の喜びの舞(笑)

20131102-7

私には絶対撮らせてくれない姿。。。
キャンディ気取ってるぅ~(笑)
しょこたんママが撮ってくれましたぁ

20131102-12

あいかわ公園ってこんな素敵な所なんだよ~

20131102-3

キャンディがしょこたんを追いかけて~
空まで飛んで行きそうね~

20131102-2

うふふふ… 仲良しに見えるぅ~

20131102-1

自分では見れない必死な姿(笑)
待てを連呼してると思う~。。。 photo by しょこたんのまま

20131102-13

宮が瀬ダムに移動して~
私が撮ったしょこたん♪
見てくれない
まだまだしょこたんに認めて貰えない様だわ(笑)

20131102-5

昨日より近づいた3匹
ホントに良い天気で、雲が見当たらないわ~

20131102-6

可愛くてたまらないこの顔

20131102-4

最後までご覧頂きありがとうございますm(__)m
4日目に続きますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さすがべりーまま!
ワンコの表情つかむの上手いね
お空に駆け込んでいきそうな2ワンの写真はすごいよ。
皆そう言ってるよw
きれいな写真てカメラが撮ってくれるけどワンコや撮り手の気持ちは撮ってくれないからね
ベリーママの気持ちだよね
写真談義楽しかったけどやっぱりベリーママの写真の良さがどこにあるのかとってもよくわかったよ(*≧m≦*)ありがとでした

しーちゃんのままさん

いやいや~。。。
表情の良さは、しーちゃんのままの方だよ~
私には撮れない様なベリーやキャンディの表情もいっぱいで~
色々勉強させて頂きましたよ~v-410
これからは、今までよりもう少し頑張ってみようと思いますぅ♪
毎日の写真上映会楽しかったよ~
本当にホントにありがとうでしたぁv-435v-435v-435

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/733-8f84b2b8

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。