表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


お友達が遊びに来てくれたぁ~

昨日の写真をPCに落としたら…
半分以上消えた
もんちゃん写真の色が悪くてごめんね~
今日は、もんちゃんと福ちゃんが遊びに来てくれたよぉ。。。
随分前から楽しみにしていたんだよ~

20131119-4

福ちゃんは、楽しめたかなぁ~???
初めて私の膝に乗ってくれましたぁ
福ちゃんキャンディがいっぱい意地悪をして、ごめんね~

20131119-3

ベリーは、食べ物しか目に入らないぃ~~~(笑)

20131119-1

キャンディは福ちゃんが遊ぼうと持って来るおもちゃを片っ端から取り上げて…
超意地悪してるし~

20131119-2

思ったより家も近かったみたいだから、これからも時々遊びに来てね~
一緒に撮った写真がいっぱいあったのに~
30枚以上何処かに飛んで無くなった

本日もご訪問ありがとうございますぅ~
そろそろ次の商品サンプル作り始めるかなぁ
応援よろしくお願いしますぅ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

昨日はどうもお邪魔しましたぁ~

家が建つ前からお誘い頂いていたというのに、こーんなに時間が経過してしまい、今になって遊びに行っていいんだろうか?なんて思ったりしちゃいましたが…
(^_^;)
楽しかったぁ
(*^_^*)
オモチャ箱に上半身突っ込んで、メッチャ楽しい大福でした~
U^ェ^U
ベリーちゃんキャンディちゃんもはじめましての訪問を受け入れてくれてありがとう~
オモチャも沢山遊ばせてもらいありがとう。
あの続きは家に帰ってからもナス遊びしまくってました
U^ェ^U
又お邪魔させてねぇ~
(*^_^*)

もん福ママさん

どーもどーもでしたぁ~
たくさんお土産も頂いてv-435 ワンコも私もパパもご馳走様でしたぁv-436
最後は慣れてくれてホントに良かったぁ~
お芋おばちゃん掴みはOKだったね(笑)
福ちゃんの真似をして今日はキャンディが首を突っ込んでましたぁ~
意地悪キャンディでごめんね~
懲りずにホントに又来てね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/748-3d3c2b8f

 | BLOG TOP | 


