表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




穏やかなお散歩。。。

今日の朝は、服を着てからキャンディが逃げてお散歩拒否。。。
なので、お散歩は幼馴染のチョコちゃんと穏やかな散歩(笑)

20131120-1

キャンディが居ない時だけ、メッチャ遊ぶべりー(笑)

20131120-2

チョコちゃんもマッタリのんびりだね~

20131120-4

家の子は誰もが認める野生児なので、枯葉の中をずんずん進む

20131120-3

春には八重桜の道になるけど…
秋になると葉っぱも落ちて景色が全く変わるぅ~

20131120-5

僕と私、公園デビューから9年の付き合いになりますぅ

20131120-6

お散歩終わって、家に帰ったらキャンディがねーちゃんにくっ付いたぁ
でも。この後首を掻き終ったべりーは、去って行った(笑)

20131120-7

旅行から帰って来て間もなく3週間…
秋だった景色もすっかり冬に近付き、音にビビッて居たキャンディは
大抵の音にビビる事もなくなった事はとても良い事。。。
ただ、全く脅しが効かなくなってしまったぁ
それから、2匹の密着度が以前より増したぁ
と言っても気付けばべりーは、キャンディも元を立ち去るけどね~(笑)
本日もご訪問ありがとうございますぅ
またまた、応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


コメント

gqlmrqpg@gmail.com

Hi,I saw your article named "M・シュナBERRYのフォト日記 穏やかなお散歩。。。" on a regular basis. Your story-telling style is spectacular, keep up the good work! And you can see our website about 李宗瑞照片.

李宗瑞照片 さん

Thank you for having you always watch 「M・シュナBERRYのフォト日記」
I try so hard that I can continue it forever.
ThanK you.

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/749-af2c229e

 | BLOG TOP | 


