表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




いよいよ雪の季節。。。

昨日は、何だか体調も悪く疲れ果てて…
晩御飯を食べた後直ぐに眠ってしまい~9時には就寝してしまい
更新出来なかったぁ。。。

そして、ベリーキャンディ地方にもいよいよ雪が積もったぁ~
今年2度目の雪で根雪かな~

20131130-7

この日は、お天気快晴… 
なのにキャンディはお散歩拒否で逃げまくる為~ ベリーだけのお散歩。。。

20131130-6

公園内は、全部がこんな感じだよ~
歩く人も少なくチョットだけフリーに出来たぁ

20131130-4

今日はめろんちゃんも一緒だよ~

20131130-3

午後は、久々に金バナへ~
福ちゃんこんにちわ~

20131130-2

もんちゃんもこんにちわ~

20131130-1

キャンディもご出勤~
でも、私に噛み付いた為、反省中ですぅ(笑)

20131130-5

本日もご訪問ありがとうございます。
再来週には、病院で胃カメラの予定
そんな私に応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/756-a294c222

 | BLOG TOP | 


