表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


縫っても縫っても(笑)

毎日縫ってるフリフリスカート。。。が~
フリフリが多くて縫っても縫っても中々出来ない(笑)
そして、ノースリーブにするか? 袖つきにするか?
まだ、悩んでいるぅ~
因みに、上は黒でシンプルに考えていますぅ♪



本日もご訪問ありがとうございますぅ
縫い縫い頑張っている私に応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どちらの生地も可愛い~♡
今年チェックはトレンドですよね(^_-)-☆
どんなデザインになるのか、楽しみです

ジャムオーままさん

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
スカート頑張って縫い縫いしますね〜
帰ったら頑張りま〜すぅ(o^^o)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/759-f6fdef05

 | BLOG TOP | 


