表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


いらっしゃ~い

今日は~何時も公園で会うお友達が来ましたぁ~
ベルちゃんとディープちゃん

20131213-1

キャンディのライバルブルマちゃんは、ダップーちゃんなの~

20131213-2

キャンディは何時も、ベットから出てこないのに今日は、ずーと側に居て
おもちゃを出す度取り上げて意地悪ばかりしてましたぁ~
しかも、お友達が帰った途端自分のベットに行って出て来ないから…
写真が撮れなかったの~
ベリーは、本日お風呂の日・・・ 湯上りでご満悦ウトウトしてる~
最近ずーと肌の調子が良い様で、痒がらないし湿疹も無い~

20131213-3

本日もご訪問ありがとうございますぅ
応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

わ〜 ベルちゃんファミリー♪
縫い縫い教室できましたか〜?
抱っこされてるブルマちゃん初めて見たかも?!

ベリーちゃんお肌の調子良くて、
良かったですね〜(^O^)/♪

ぽろははさん

はーい*\(^o^)/*
来ましたよ〜ママさん頑張って縫ってますぅ
出来上がりまでは、もう少し掛かりますがぁ
とっても可愛いので楽しみにしてて下さいね(o^^o)

ベリーこのまま良くなって欲しいですぅ〜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/764-d3161cc8

 | BLOG TOP | 


