表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今年最後のママカット。。。

今年最後にママカットになり~
テンション低いベリーとキャンディ。。。(笑)

20131221-1

先に終わったべりー姉さん。。。

20131221-2

モハモハだけどこれでもトリミング終了

20131221-3

終わりましたの、オヤツ待ち中

20131221-4

お昼に始めたトリミング、終わったら真っ暗になっていましたぁ~
初めて2匹を1日でやったけど…
腰が痛いし疲れ果てたぁ
何時もdafuママさんにやって貰ってるから、こんな時にホントに有り難味を感じますぅ
来年もよろしくお願いしますぅ~

本日もご訪問ありがとうございますぅ
応援のポチお願いしますぅ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

我が家は、2回目にして2ワン同時カットをあきらめ
二日にわけてカットしました!

体力使うよね~^^;
でも ママのカットで新年をスッキリと迎えられそうで
ベリーちゃんもキャンディちゃんも良かったね^^b

自分で出来るのかなり羨ましいです(^o^)
二人ともいい子なんですね〜!
ここは、スリッカーをかけるのも一苦労です(^^;;

おっくんパパさん

おっくん家は二日に分けたのね~
もうクタクタで次の日も疲れて腰が痛かったですぅ(笑)
体力無いな~私v-356

でも、その後はいっぺんに終わったので良かったで~すぅ

ここのん母さん

頑張りましたぁ~
キャンディは、普段はキカン坊ですがトリミングの時は、とっても良い子なんですが…
ベリーは、超手が掛かりますよ~
ここちゃんと同じでスリッカーも嫌いで噛み付いて来ますぅ
首をスタンドのフックに掛けて旦那に押さえて貰ってのトリミングですよ~(笑)
私は、怒りながらのトリミングしてま~すぅv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/770-6ac16467

 | BLOG TOP | 


