表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


明けまして… 明日、UPしますぅ~

すっかりおさぼり癖が付いたブログですがぁ~
今日から今年もスタートしますぅ~
又一年よろしくお願いしますぅ~~~
そして、やっと出来たTwin Hip の新作ワンピー
今回は、女の子特集になってしまったぁ。。。
白のタータンチェックの3段フリフリスカート付き…
上は、黒のシンプルTシャツにユニオンジャックの刺繍付き
黒生地の厚さが赤と違いますぅ
ベリーMサイズ着用。。。体重5.2kg

20140115-1

キャンディに着て欲しかったけど… キャンディ逃げて拒否の為…
ベリーにMLサイズを着せてみましたぁ チョット大きい様ですぅ

20140115-2

オマケに2着だけ作った本格的デニムワンピース
上はシンプルなノースリーブ
重ね着も出来るよ~

20140115-3

ポケットにはスタッツ付きよ~

20140115-4

襟元にはTwin Hipのタグ付き~

20140115-7




年末から体調不良が続き、年末年始をのんびりし過ぎて…
おデブになってしまった私。。。
今日からホントにまじめにダイエットしますぅ~

20140115-5

そして、もう一つ… 我が家のメインPCが壊れて電源を入れても直ぐに立ち上がる時もあれば…
1時間経っても立ち上がらない時もあるぅ~(笑)
それで、やっと買って来たぁ。。。
悩んだ結果、OSだけしか入っていないのを買って来て、好きな物を入れる事にしたぁ~
さて、どうなる事かな・・・?

20140115-6

そんなこんなで、今年もよろしくお願いしますぅ~
新作は、明日UPしますね~
今年もブログランキング参加しますぅ~
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

先日は、楽しかったです!
留守番のくぅすけが、あの日以来
大荒れです(笑)
楽しみにしてたお洋服^o^
女の子特集かー(・_・;
女の子のはカワイイねー!
次回、楽しみにしてまーす
o(^▽^)o
体調どぉですかー?
私は、なんとインフルに…
(>_<)

良かったぁ
体調不良かなぁ、大丈夫かなぁって思ってました。
本調子?かなぁですが、ソーイング元気はある様子でまずは良かったです
(*^_^*)
私のダイエットはいつ始まるんだろう・・・。
私自身聞きあきた
( ̄▽ ̄;)
バナは雪山低ーいよ~
又遊んでね~
U^ェ^UU^ェ^U

365ではいつもありがとうございます♪
こちらでもよろしくお願いします~^^v

namiさん

こちらこそ先日はありがとうございましたぁ
ほんとに楽しい時間でしたね~
あれれ…くぅすけクンイジケちゃったんだねv-393
ごめんね~ そのうちズボン編もやるからね~
体調は今年は調子良いですぅ ありがとうございますぅ
それよりnamiさんが大丈夫??? 早くよくなります様に

もん福母さん 

すみませんご心配お掛けしてたんだね~
今年は少しのんびりと思って…のん気にしてたぁ~
バナもまだ今年は、行ってないしv-393
明日は行きますよ~
こちらこそ今年もいっぱい遊んで下さいね
ダイエット一緒に頑張ろう(笑)  ・・・お腹空いた…

jijipapaさん

すみません~
こちらにも来て頂いてv-435
こちらこそいつもありがとうございますぅ
どうぞ宜しくお願いしますぅ
ありがとうございましたぁv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/774-15ece2ff

 | BLOG TOP | 


