表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


何とか・・・ と SHOPからのお知らせ…

何とか写真も取り込める様になり…
やっとPCの役目を始めた私のPC(^^♪
でも、今年はPCも調子悪いし乗せ換えなどなど色々…
一番は寒くて手を出していられなく(>_<)写真を殆ど撮っていない。。。
これからは少し頑張るぅ~
さてさて、少しは撮った写真~
この、あぜ道みたいな道で毎日100mダッシュで運動をさせているぅ(笑)
キャンディが居ないと2匹共走るぅ~
手前に私、奥にチョコちゃんのママ

20140125-1

子供の頃から何年も変わらない後ろ姿の2匹。。。
この姿に毎日癒されてお散歩今年で10年目になるんだね~

20140125-2

これからも仲良くお散歩しようね~

20140125-3




さてさて、お知らせと言うかお願いなのですが…
SHOPの方でメールの調子が悪く、もしかして自動送信メールは届いたけど
その後の確定メールが届いていない方…
又はどちらも届かない方いらっしゃいましたら、こちらのコメント欄でも構いませんので
ご連絡頂けると助かりますぅm(__)m
どうぞ宜しくお願い致します。

今年もブログランキング参加中~
応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/777-ca5203c3

 | BLOG TOP | 


