表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


2月の色々・・・

PCに続き… SDカードの調子も悪い?
ので、カメラを持って行っても取れない状態が続いて…
iPhoneの写真ばかりになりますぅ~~~
一月の末、JIPPくんの誕生日があり
今年初のおデート。。。
ウマウマも食べて



私からのプレゼントは愛情たっぷりのセーターにしましたぁ
JIPPくんの希望は無視です(笑)



2月3日は、キャンディの家の子記念日…
6年前のこの日小っちゃな鬼として我が家にやって来たぁ。。。
未だにギャングであるぅ~



今日は吹雪だったけど、先日から風邪をひいたり、用事があったりと
お散歩に行けなかったので… 
今日は頑張った、キャンディも3日振りのお散歩だったぁ~



PC,SDカード、カメラ等々の調子が悪いと思っていた私ですが…
どうやら不調の原因はカードリーダーだった
やっと解決したのでカメラを持ってお出かけしたいのですが…
寒くてとても手を出せない(笑)
風邪も良くなったし明日からは少し頑張るよ~
そんな私に応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そっか、そっかあ、キャンディも2月にうちの子記念日があるんだねぇ。
こまちもだよ。この一年で一番寒い時期によくぞ来てくれたね。ありがとう。おめでとう。
毎日お散歩がんばってるよっこさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね〜!

おすぎさん

ありがと〜(๑′ᴗ‵๑)
私もこの前知ったぁ
こまちたんと同じ月に来たんだなぁって
おめでと〜

今年は、時々サボってお散歩手抜きしてますぅ(^^;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/779-7855b6c9

 | BLOG TOP | 


