表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


発見ベリーに合う石鹸。。。

最近見つけて、まず私がお試し。。。(笑)
オレンジが大好きな私~
使うとお風呂中がオレンジの香りで幸せ~
おまけに、今まで手作り石鹸を作って使っていたけど、切れてしまって…
今回はゆずの石鹸も買って来たぁ
この石鹸は、保湿性があるので、乾燥肌の私にはピッタリ
そして、べりーにも~
最近乾燥で体を痒がっていたべりー、使ってみたらー
みかん大好きのベリーは、石鹸を直に舐め様とする(笑)
次の日になっても、今までより痒がらないのでいい感じ~

20140310-1

そして、久しぶりのベリー&キャンディご飯は、餃子ご飯

20140310-2


今週は、少しベリー達のご飯頑張る~
ブログランキング参加中、応援のポチお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

綺麗な石鹸★
それでベリーちゃん洗うの?
何処の石鹸ですか?
色々試して見て、良いの見つかると嬉しいよね

アニカ母さん

これね~ 
オレンジの石鹸だよ。。。
パルコの 2F??? 1F???
エレベーターの横にあるSHOPで売ってて
犬も大丈夫ですよ~って言ってたから、とりあえず私で試してから
ベリーにツカッタのぉ
ここ最近乾燥のせいか痒がってたけど、洗った後1日2日は痒がらない~
いい感じよ~v-410
万が一流し残しがあっても天然素材だから大丈夫なの~
ホント見つかって肌に合うと超嬉しいよぉv-437

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/788-966e8b99

 | BLOG TOP | 


