表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


買って来たよぉー

チョッと足を延ばしてべりーのおやつをGet しに
連れててもらいました

テイル スタイル(西区西野9条7丁目)
無添加おやつがいっぱい売ってるのーハート
べりーは、添加物入りを食べると2・3時間後には…
痒い痒いが始まります涙
いつものお店は最近、無添加のおやつが…
めっきり減ってしまって汗とか
前から一度行って見たかったのね~

IMG_76271.jpg

無添加ばっかりだから結構買っちゃいましたぁ汗;
以前食べてた、某メーカーの無添加と大きくうたってる
骨ガム食べる度に痒い痒いが始まって汗;
もしかしてと止めてみたら止まったえぇ
それ以来買っていなかった骨ガムもGetグッ
一年ぶりだからきっと喜ぶよ~ぷぷ

で… 撮ってたら下これ
IMG_76211.jpg

予想通りハート離れないの~
今回は、豚を中心に買って来ましたぁ星
スポンサーサイト

コメント

ありゃ、ショコタンもおやつはカイカイだよ~
だから市販のおやつはあげません
無添加といっても入ってるような気がするのですがどうでしょうか???
きゅうりがしょこたんのおやつだわ笑
今は焼き芋かな~
べりーちゃん、おやつに囲まれて幸せそう♪

骨ガムの添加物入っているんですね。
牛皮だと思っていたけれど 真っ白なからおかしいものね。

じーとみているベリーちゃんにあたったのは何ですか?
やっぱり骨ガムですか?

ちょっと遠かったけどおやつ一杯get出来て良かったねっv-221
チョコもおやつにお目々がv-344v-354ですぅ
しばらくは鹿さんおやつに鹿さんフードでe-271e-271
さてどうでしょうかねぇv-361v-361

ショコママンさん

多分ここのは、大丈夫だと思います。
手づくりおやつなので…焼き物か乾燥物しかありませんでした。。。
既に食べましたが、平気でしたぁ!!!
きゅうりは、べりーも大好きですv-411
買って来てから毎日私に訴えます…くれ~v-421ってね!

もか王さん

そうなのです。某有名ブランドメーカーですよ!!!
言われて見れば真っ白は違和感ありますよねーv-389
今回のは、まだらでしたぁ…
最初に食べたのは、鹿の骨でしたぁv-411

chocoママさん

遠くまでありがとうございましたぁv-436
毎日くれくれ攻撃がv-416
相当美味しいみたいですよ!!!
今年は、ランチ食いぱぐれない様に下調べして出かけましょうねv-397

お店に売ってる「無添加」って書いてあるもの添加物入ってるんですかねえ?
うちもおやつには気をつけているんですが…
べりーちゃん、かわいい~e-265

みにーなさん

無添加って書いてるおやつ余り信じてないですぅv-388
食べたら数時間で分かりますねーv-393
このおやつ買って来てから毎日袋の前に座っておねだりしてますv-397

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/79-3be57d51

 | BLOG TOP | 


