表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




道東旅行最終日

最終日は、また帯広に戻りまずは、以前泊ったまきばの家へ・・・

20140514-2

ここでは、まずランチを食べて~

20140514-1

キャンディ初めてのヒツジにちょいとへっぴり腰になりながらもご挨拶が出来ましたぁ

20140514-3

高い所は気持ちが良いよ~

20140514-7
20140514-8

そして、帰りは私が一年間仕事に通った道。。。
こんなに桜並木が綺麗だった事を知らなかった、仕事ばかりで周りを見る余裕も無かったんだね~

20140514-4
20140514-5
20140514-9


3日間の道東旅行で疲れたんだね~
2匹毎日一緒にケージに入って寝たらすっかり仲良しさんになったよ(笑)

20140514-6

今年は思い切って温泉旅行にしましたぁ
ホテルも居心地も良く楽しくまったり癒しの旅になりましたぁ
また、みんなで行きたいね~
本日もご訪問ありがとうございます。
ブログランキング参加中、応援のポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/804-c0edeb5a

 | BLOG TOP | 


