表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


元気ですぅ~

実家から帰って来てマッタリと毎日を過ごして居たら、
少しずつ体調も回復して退屈する様になって来ましたぁ
と言う事は元気になった証拠ね~と思いミシンを出して縫い縫いはじめましたぁ(笑)
喉に異物感は残ったままですが、検査をしても異常なしと言われ…
ストレスが原因だと言われるから、しょうがないよね~
何がストレスになってるのか? ストレスを感じているのか?
私には、もうわからんよ~

実家に帰っている間に、お友達のトリミング写真を見て・・・
家の子も可愛くして貰いたくなり~
dサロにお願いしたら、たまたまラッキーで空いてる日があり~
何時もは満杯だけど、ホントついてる~
めっちゃ可愛いい~  親ばかお許し下さいね~(笑)

20140702-3

何時もながらキャンディの変貌ぶりには驚くよ~(笑)
ホントに可愛いい~
20140702-2

元気になって来たので、縫い縫いして、これから夏に大活躍しそうなカッパを縫いましたぁ
メッシュ生地で、オマケに着せ易い伸縮素材シャカシャカ言わないのもあり難い~
詳しくは、後日又載せますね~

20140702-0

ブログの引越しの準備をしていますぅ
引っ越しの際は宜しくお願いします
ボチボチ更新ですが、ブログランキングも参加中応援よろしくお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/809-7d0b2f54

 | BLOG TOP | 


