表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ドックラン

今日は、午後からバナスクへ行って来ましたぁ
てくてく歩いてねー
IMG_77881.jpg

天気も良くてお友達もいっぱい居たのですが…
交わる事も出来ず悲しい
私が走ってべりーを呼ぶ・・・
するとテクテクやって来るの繰り返しでしたぁ
初めての頃よりかは、ましかな???
お友達のレオくんには、自分からご挨拶出来ましたぁ苦笑

カフェの中で・・・
IMG_78113.jpg

このお洋服お友達から頂きましたぁにっこり
一度も着ていない新品ですぅ
送ってくれたのです
凄く可愛いの~ハートしかもピッタリキラリラ
袖とパンツにレースのフリルが付いてて
main1.jpg
こんなに可愛いの~はーと3つ
IMG_781612.jpg

とっても肌触りが良いのですよ~bikkuri01
つなぎを着ると座れないべりーも
マッタリと横になって寝てましたぁピンクのきらきら
しょこたん、ショコママンさんありがとうウインク
大事にしますね
IMG_78151.jpg

どおはてなカッコ可愛いでしょ~ポッ

IMG_783611.jpg
この日は、一人で雪山に登れたよグッ
去年より雪山大きいみたい…
チョットだけたくましくなったべりーがいました。。。
スポンサーサイト

コメント

かっこいい

べりーちゃん、お山の大将ですね!
ショコタンより強そう!笑
お洋服ぴったりですね
でもお尻が余ってそう?
やっぱり小さいなあ~
しょこたん全然着丈がたりなく何をママは買ったのでしょうね^^;
着て頂けて光栄です♪
クロも素敵★

いいね。。。。

べり-ちゃん・・・かっこいいよ。。雪もだいすきなんだね。。。。こちらでも、明日あたりふるみたいですよ。。。。

しょこたんのままさん

可愛い~v-238お洋服本当にありがとうございます。
チョッとオシリが余ってますが…
べりーには、動きやすくて良いみたいです!!!
大切に着ますねv-411

ぶぅ太郎さん

年々雪が大好きになってますv-411
そちらも今日は、雪だったみたいですね!!!

お洋服似よく合ってますよぅ~v-344
フリフリが可愛いくって背中のケーキの刺繍もgoo~ベリーちゃんにピッタリですねっe-278
着心地もいいんだぁ~e-343
ステキなv-324良かったですねぇ~v-218

べりーちゃんよく似合ってますねv-318
ベロアっぽい材質ですか
雪山からの眺めはどうでしたか

バナまで歩いて行けるんですね~、いいなあ。
お洋服、良かったですね。似合ってますよ。
べりーちゃん一人でお山に上ったの?エライね!

chocoママさん

可愛いでしょ~v-344
ウキウキです。
もう少し暖かくなるとお外にも着て行けそうですよv-363
黒が又一段とスリムなボディに見せるのです(笑)

めろんママさん

似合ってるでしょv-411
モデルウォークが出来れば尚v-218ですね。
バナの中を歩く時は、若干ビビリ腰なので…v-411
お山の上には、パパも居ましたぁ・・・

みにーなさん

そうなのです…
バナまで徒歩10分位かな?
行きは、ずーと登りですがv-397
今度一緒にお散歩がてら歩いて行ってみますかv-362
意外と良い散歩コースですよv-218
お山の上には、パパが居ました。お友達が居ないのに登ったのは、初めてなのですぅv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/86-efb5d16b

 | BLOG TOP | 


