表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




念願の(*^。^*)

先日念願のセーターを作ってもらいました。
勿論、めろんちゃんママにぃ~にっこり
こんなに素敵に出来ましたぁ・・・
080204_1832~00011.jpg

毛糸アレルギーの為中には、ババシャツ着用ですがぁ98666
080204_1832~00021.jpg

似合うでしょ
色も素敵で本当に嬉しいよー
めろんちゃんママありがとう絵文字名を入力してください

CIMG07981.jpg

我が家のチビスケCANDYも
毎日元気にお散歩しておりますキラキラ
CIMG08011.jpg

初めて並んでが撮れました
まだまだワンパクで皆に迷惑掛けっぱなしですが…
犬社会のルールを学んで行きたいと思います苦笑

コメント

セーターもっと長くてもよかったですねe-263
よく似合ってるよv-254べりーちゃん
candyちゃんも並んで写真撮れるなんてすごいすごいe-468
夏になったら一番前を走るかもね

やっぱそのセーター超カワイイv-398
似合ってるしぃ、べりーちゃんv-344
キャンディちゃんお散歩元気にしてるんですねー。
ちゃんとおとなしくみんなで写真、撮れるんですね!
スゴイスゴイv-407
キャンディちゃんもママカットになるのかな~?

めろんママさん

せっかく作って頂いたのにまだ着てお出かけ無しですぅv-356
金曜日には、着て行きますね~v-218

チョコちゃんママがキャンディを並べてくれたのです。。。
私じゃ無理でしたぁ・・・

みにーなさん

可愛いでしょ~v-344
ホントに色も可愛くてv-353
キャンディは、行きのキノコ広場まで歩いてその先は、抱っこですv-388
最近肩こりが酷くて…
年のせいかなv-356

ボーダーのセーターよく似合ってますぅ~v-218
さすがめろんママ!!手作りセーターe-301カワエエェわぁ~e-266
v-286おそろで着てくるのが楽しみですぅ~v-341
おちびのCANDYちゃん上手にi-68撮れましたねっ!!!!verygoodv-218
これからもヨロシクv-437

初めまして?じゃないんですよね(笑
昨日はどうもでしたぁ<(_ _)>
私もブログやってますのでお暇な時でも遊びに来てくださいね。
キャンディちゃんが来て一気ににぎやかになりましたね。
初めは手がかかると思いますが
楽しい事も2倍になるので楽しんで子育てしてくださいね。
そうそう、ベリーチャンとかりん、キャンディチャンとあんずが親戚サンのようですよ^^


かわいいよ~

とってもかわいい色合いで似合ってますね♪
大変なこともあるかもしれないけれど喜びは倍ですよね~いいな。
これからはペアルックでおでかけかな?

chocoママさん

セーター可愛いでしょ~v-344
凄く気に入りましたぁ
私もお揃いで着ていくのがとっても楽しみですぅv-411

ハムさん

いらっしゃ~いv-411こちらこそ一昨日は、ありがとうございましたm(__)m

そうそう…キャンディとあんずちゃんv-405親戚さんだったの帰って来てから知りましたぁ
でも、べりーとかりんちゃんが親戚さんだったのは知りませんでしたv-393
今度は、v-286同伴でお願いします。。。
ブログに遊びに行きますね~v-218

ショコママンさん

セーター可愛いでしょ~v-238
着せてみるとすっごく似合ってて…(笑)
親バカですね。。。

今の所苦しさが10倍で…
ペアルックには、程遠いかも…v-397
早く喜びが倍になって欲すぅい~v-409よ~

ピンク

いやま-可愛いセ-タ-だね。。。お洋服たくさんあるから、毎日迷うよね。。。あと3ショットもきまってるね。。。

ぶぅ太郎さん

ピンク似合うでしょ[絵v-218文字:v-411]
奇跡の3ショットです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/90-fd893655

 | BLOG TOP | 


