表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


我が家の危機!

今日キャンディの初めてのトリミング
と言っても髭を少しだけ…
なのだが怖い大泣き
旦那さん流血、螯rヲW、J、Oママ負傷泣き顔
バリカンが怖くて本気で噛み付き凄い事に…
旦那さんブチ切れやるせなし
流れる血を押さえて傷の手当…
私は、キャンディを凄みで押さえつけ威嚇
何とかチョッとだけ切る事が出来ました。
家族みんな どん引きの出来事でした。
この先どうなるのかはてな不安涙
CIMG08271.jpg


見てこの何も無かったかの顔怒
覚えとけーこんちきしょう怒り
スポンサーサイト

コメント

ママパパお疲れ様でした
カットしたらめろんに似てるv-22ような!!!
後ろでべりーちゃん寝てるのがまたいいねv-253

お疲れ様でした。
ママカットしたんですね。
キャンディちゃん、本当に何にもなかったかのようにカワイイ顔しちゃってぇv-392
本気で噛んだんだー、まだ子供の歯だから痛いだろうなあv-399

かわいいっ!!
やっぱりこのカットの方が似合うわぁ~♪

パパさん大丈夫ですか
仔犬の歯はまだ細くて鋭利だもんね・・・痛かっただろうなぁ
でもこのお顔見たらパパさんメロメロでしょうv-411
ホント
ベリーちゃんとキャンディちゃん美人だわぁ~!!!

パパママ!!!ガンバレ~~v-41
ここで負けたらCANDYちゃんの思うつぼe-277
お家で最下位な事をシッカリ教え込まなくちゃ!!!e-281
それにしても流血とは…v-12
恐るべしシュナちゃんの歯v-356v-356
でもこの何もなかったようなお顔可愛いぃ~わぁ~e-266

最近珍しいシュナの中のシュナって感じの物怖じのしないタイプかな?
私手のかかる子好きなのでキャンディちゃんタイプだわ(^^)
トリミングやり甲斐ありますね~!!
でもママ&パパが負けなければ頭の良い子だから
大丈夫ですよ!!
頑張って下さい♪
遅れましたがこの間はどうも~またご一緒して下さい
美味しかったですね(^^♪

あたち 偉い子にちてまちた~ ってな顔してますよ~
キャンディーちゃん。。(笑) 
懲りずに頑張ってちょこちょこやって
キャンディーちゃんに慣れていただきましょう~o((*^▽^*))o
ファイト ファイト~!
流血はどんだけ~~~??
抗生剤飲んだ方がいいかも???

わ~大変だったんだ!
何かあった?って顔のキャンディちゃん
大物だわ~
これからはキャンディちゃんの話題で
笑わせてもらえそう(おっと失礼)
(ベリーママさんのお話って面白いんだもん!)
今が肝心だから、頑張ってね(^o^)

めろんママさん

ベリーは、そんなの関係ね~v-75って寝てましたv-397
でも、反抗しているキャンディを見てるせいかベリーも以前より反抗的な時も…v-356

みにーなさん

ホントにカミソリの様な切れ味ですv-388
比べちゃいけないけど…
ついついv-355ため息がv-409

prinママさん

その後我が家は冷たい空気となり…
私とベリーだけお散歩にv-397
仲直りは、二人でどうぞってねv-413

chocoママさん

帰って来たらv-401アレレって感じでしたぁ
すっかり仲良しになりキャンディも少し大人しくなってました。
どうやら上下関係に変化が出て来たかもv-362
油断大敵なので、もうしばし頑張りますねv-91

dafuママさん

こんな性格自分一人で沢山だと思ってましたぁv-393
私に良く似たきかん坊です。
全身トリミングの際は、是非にお願いしますねーv-421
こんなの毎回だったら家庭崩壊しちゃいますぅv-356

minpさん

恐るべしキャンディですv-356
血は、ダラダラ流れる程でしたーv-406
昨日は、手も腫れて痛々しかったですぅv-395

頑張ってe-104とかにも慣れてもらわないとねー

アニカ母さんさま

一年後には、笑い話になりそうだけど…v-356
今は、まだ苦労話かもです(笑)
早く笑える様に祈ってて下さいね~v-363

ベリーチャンがいい子だった分、
キャンディチャンがお転婆に見えますね^^
パパサン、ママサン流血&負傷しながらも頑張りましたね。
順位が決まったらお転婆も治まりそうな感じもするけど…。

はむさん

順位は、徐々に決まりつつあるみたいですぅv-410
ベリーも一歩も譲らず凄い剣幕で怒っています。
3歩進んで2歩下がるみたいな毎日ですv-388
今が辛抱の時ですよねv-390

あたしなんてしょっちゅうしょこたんにかまれてるよ~笑
キャンディちゃんて何ヶ月?てか、大きい?
べりーずさんなら大丈夫だよ!ガンバ!!

ショコママンさん

え~っv-405しょこたんもかじるv-12でもそれは、しょこたんの愛情表現ですよ~
キャンディは、ボスは私よ~v-91の勢いですぅv-356
キャンディは、ただ今4ヶ月です普通よりは、今はまだ小さいです…
多分ショップで余りご飯を頂けなかったのでは(笑)
おそらくベリーよりは大きくなると思われるv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/91-de8fb984

 | BLOG TOP | 


