表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ラン・デビュー

3連休の真ん中でお天気も良く…
バナスクへお出かけよ
キャンディにとって初めてのドックランとなりましたぁにっこり

やっぱりねーベリとは違い直ぐに大きなを追いかけ
雪山の周りをグルグル回ってましたぁ

どんなにもひるむ事無くべたくましいわー


ところで姉のベリー
本日初めて楽しそうにランを走り回りましたぁえぇ
ロンくんのママの投げる雪玉を追いかけロンくんと
キャンディの事などすっかり忘れて、
べりーの楽しそうな姿を見て嬉しくて嬉しくて

絵文字名を入力してくださいはロンくんと一緒heart02
何度も出たり入ったり楽しみましたちな♪


そしてカフェに入ってお茶をして
ベリーのこの顔に癒されてましたぁにっこり
おまけに月会員にもなって来ましたぁ
ベリーの社交性とキャンディの社会性を
磨きに時々行こうと思いますぅ羅琉 ニヤリ
頑張れべりー キャンディなんかに負けるな

スポンサーサイト

コメント

元気娘がいるといいねv-238
ママもパパもおねえちゃんも大変だけど楽しさが伝わってくるよe-113
心なしかベリーちゃんの顔が優しく見えるヮ

ベリーちゃん。。。すごいね~
 よかったね~
ロンくんと相性合ったのでしょうかね~(∩_∩)
キャンディーちゃん、マジメなお顔で走ってるぅ~ クスクス。。かっわい~♪♪

めろんママさん

家の中で毎日怒鳴り声が・・・v-393響いてますぅ
久し振りにベリーの優しい表情が撮れましたv-410
この写真で疲れた心も癒されてますぅv-363

minpさん

何よりベリーの事が嬉しくてv-411
きっとキャンディがきかないからロンくんがとっても優しいv-286だと気が付いたのかもv-411
キャンディは、色々なv-286に目移りしてましたぁ(笑)

キャンディちゃんは、大きいワンにも向かって行くなんて、社交的ですね!
べりーちゃんも、良い方に影響を受けてくれればいいですね!
ロン君と仲良くなったんだーe-51良かったですね!

いいなあ。最後のべりーちゃん。鼻がサブちゃん?
雪のランなんていいなあ。こっちはすぐ溶けちゃうよ。キャンディちゃん、さすが貫禄あり???
いいねえ、元気いっぱいで!!

みにーなさん

ベリーに比べたら超が付く程、社交的ですよ~
ギャップに私達が戸惑っていますぅv-405
ベリーも私達も時期になれると思いますがv-411

ショコママンさん

分かります~v-411ベリーの鼻先におやつがあるのですぅv-218
だから鼻がね~しょこたんと一緒(笑)
キャンディには、毎日圧倒されてます。。。
家族全員ねーv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/92-13ce8099

 | BLOG TOP | 


