表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


久し振りに作ってみました。

今日は、久し振りにおやつを作りましたぁべ
鳥の砂肝を買ってきて…


お湯で茹でてうふ
レンジで7分位チンして…

出来上がりにこり
簡単なのしか作れないけどorz我慢してね~にっこり
スポンサーサイト

コメント

砂肝が好きで買って来ますが、
すべて人間が消費してしまいます…(-_-;)
今度ワン達の為に残しておやつ作ってあげよ~っと。
ランデビュー、おめでとです^^
キャンディチャン。
走ってる姿、うちのこゆずのお子ちゃま時代にそっくり(゜o゜)ビックリだわぁ


おいちそう。。。あたしがたべたいですよ。。。

手作りおやつ、一番美味しいですよ、きっと。
レンジで7分チンでカリカリになるんだ~。
うちも作ってみようかな~e-343

いやいや~ぁ
簡単で素材の味!っていうのが
体にも一番い~よぉ~(^◇^)
肉の匂いも自然のままだから
食いつきもい~んではないですかぁ?おいしいよね砂肝。( ̄¬ ̄) ジュル・・・

レンジで7分チン!
これなら私にもできる!!
砂肝あげるのも初めて。
スーパー行ったら忘れないで買ってこよう!

はむさん

砂肝、初めて買いましたぁv-401
私は、食べた事が無いのですぅ…
美味しいの~v-362

こゆずちゃんのお子ちゃま時代にそっくりなの~v-411
まだ走るのも、歩くのも必死の様です(笑)

ぶぅ太郎さん

ぶぅ太郎くんも砂肝好きかなv-362
私は、どうも苦手です。
って見た目がねー
だから口に入れた事がありませんv-356

みにーなさん

とっても簡単よ~
作って上げたらこまちちゃん大喜びよ~v-218
ベリーも初めての味に台興奮でしたぁv-411

minpさん

簡単が一番ね~しかも無添加v-218
でもでも・・・
キャンディは、食べませんでしたv-406こいつは、フードと安いトリーツが大好きみたいです(笑)

アニカ母さんさま

砂肝安いですよね~
是非、アニカちゃんにも…
難しいおやつは作れないからv-397
私の作るのは、いつも超簡単ですぅv-221

砂肝、あげたことないなあ。しょこたん結構アレルギーあるからわからないのですがやってみようかな!
ちなみに軟骨をゆでてあげてますよ~

家も常時砂肝がワンコ用で冷蔵庫に入っていて小さい時から砂肝は犬が食べる物だと思っていた私(笑)
人が食べてるのを見てビックリした事があります(爆)
砂肝ってワンコ喜びますよね~!

ショコママンさん

生を調理したやつならしょこたんも大丈夫なのでは?
ダメだったらママンが食べちゃえ(笑)
軟骨は、ゆでたら食べれるのですか~?
家も上げてみたいなぁv-411

dafuママさん

ベリーにアレルギーが無かったら砂肝を知らずに一生過ごしたと思います。
ベリーは、夜になると砂肝の入った容器の前でずーと座って眺めています(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/93-846a5961

 | BLOG TOP | 


