表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


歯が・・・

今日キャンディの歯が抜けたえぇ
ロープで遊んでいたら血が付いてて・・・

1本目の歯は、見つけれなかった絵文字名を入力してください
けど直ぐに2本目が今度は見つけたよー

これでしばらくの間カジカジは、痛くないかも98666



午後からジョイフルAKへ
キャンディ初めてのショッピングカート
が・・・
この後見事に転落汗;
勿論、暴れすぎ
ベリーは、終始困った顔で耳が緊張状態でしたぁ
困った妹だこと悲しい
スポンサーサイト

コメント

味のあるツーショットっv-218
優しいお姉ちゃんベリーちゃんとヤンチャッコ妹のキャンデーちゃん 
すっごく臨場感あるぅ!!!
2ワンになって2倍以上楽しそう~v-411

v-344今日は楽しかったね
べりーちゃんの困ったお顔がまたいいわ
やんちゃな妹ですみませんってね

キャンディかわいい(^◇^)HP見たよ。にぎやかで毎日忙しいけど;;早くみたいな~ うちの旦那に言ったらえ~ってびっくりしてたよ

prinママさん

今日はどうもでしたぁ!!!
楽しかったですねーv-411

いえいえ2倍以上苦労してますよ~
キャンディ一匹で何犬分あるだろうv-393

めろんママさん

こちらこそどうもでしたぁv-411
楽しかったですねー久し振りにライちゃんにも会えて…
写真もありがとうございます。。。
めろんちゃんの小さい頃、本当にキャンディとそっくりですね~v-405でしたぁ。。。

きっくさま

いらっしゃいませ~v-411
初コメントありがとうです。
ビックリしてたでしょうv-397
家もビックリですぅ…
見においでね~!!!

あっという間にv-28歯が抜ける時期に突入
していてビックリ(@_@;)
流血事件にも驚きました(ーー;)
でも少しづつベリーちゃんが慣れてきてる?ようで
安心しましたv-7
まだまだ手を焼きそうですが頑張ってね~v-91会えるのを楽しみにしてま~すv-238

小犬の歯ってすんごい小さいですよね~。
うちは抜けたの見つけて集めてあります。
まだ犬歯が小さいのかな?
全部生えそろうまでもう少しですね。
キャンディちゃん、カートから落ちちゃったの?プププ…
大丈夫だったかな?

くるみママさん

歯が抜けるのはチョッと早い様な気がするけど…
どうなんだろう?
ベリーの時は… もう忘れたv-393
来た日のTV電話の時よりは、落ち着きましたよ~
早く見に来てねーv-411
でっかくなっちゃうよ~v-356

みにーなさん

ベリーの歯は、殆んど取ってありますぅv-410
キャンディのは?どうかなv-362

キャンディの転落は、2度目なのですe-263
一度目は、買ったショップに無料シャンプーに行った時…
ワンパクで~v-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/95-f45a6243

 | BLOG TOP | 


