表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


朝のお散歩

今日の朝のお散歩は、めろんちゃんとね~
3姉妹の様で良いかもにっこり

最前列は、やっぱりねー汗;
めろんちゃん控え目だから・・・

我が家の達は、写真もおやつも最前列ですぅ汗
育ちがねー トホホホ・・・

珍しく可愛いキャンディが撮れましたぁ
最近少しづつ… 妹らしくなって来ましたぁうるうる涙
お座り待てが出来る様になりました。。。
今日からは、comeの練習です。。。
どうしてcomeだけ英語なのって!?
どうやら私の発音が悪いらしくて認識出来ないみたいなので・・・
comeに変更してやり直しなの~大泣き
スポンサーサイト

コメント

家も~~ なんでも前 前・・ですぅ~(+_+)
キャンディーちゃん。。。ヤッパかわゆい♪
修行がんばってね~ キャンディちゃんヾ(〃^∇^)o

ほんとに3姉妹のようだわ~v-344
キャンディちゃん、ちょっと首をかしげてるところが
めっちゃカワイイです!
お座りと待て、できるんだ、エライなあ~v-392

minpさん

特にキャンディは、前・前・前ですぅ
ベリーは、大きなv-286が居ると最後方にv-355(笑)

親バカですが、写真になると可愛い~v-344
後、寝てる時はホントに可愛いのだけど…ね~v-398

みにーなさん

とにかく抱っこが大好きで…
立ち止まればこの様に寄って来て抱っこをおねだりですぅv-388
歩くのも待てやお座りと同じ位頭と体力を使うみたいですぅv-411

あっという間にいろんな事が起きててビックリv-12
昨日書き込みしてる途中で勝手にログオフされちゃってv-292二度目の書き込みです。
キャンディちゃん すくすく育ってるようですねv-398
子育て頑張ってね~早く会いたいな~楽しみにしてますv-344

負けた!

キャンディーちゃん、待ても出来るの!?
しまった、ももち負けちゃった
今まさに「待て」の特訓中なの!
このぶんだとcomeもすぐにできるようになるよ~
キャンディーちゃんの写真、かわいい~♪

くるみママさん

2度の書き込みどーもでーすv-397
目まぐるしく毎日を過ごしておりますぅ
最初よりかは、少しですが家族になって来ましたよv-221

すずママさん

毎日待てが出来るまでe-429のお預けで…
何とか出来る様になりましたv-411
comeは、中々難しい様です。。。
何かに夢中になると何にも聞こえないみたいでv-356
そっかももちくんがライバルだね!v-91なくちゃだわv-410

お天気のいい朝の散歩は楽しいですね
ピクニック気分
キャンディーちゃん一日一日おりこうさんになって
落ち着いてきましたよv-33
みんなのリーダーになる日も近いかなw

キャンディちゃん、日に日に成長してるのね
お座りと待てができるんだ。
アニカはいつ覚えたんだっけな~
歯が抜けたり、流血事件が起きたり
子育て楽しそう~ちょっっぴり羨ましいわ

キャンディちゃんてなんかいい味だしてるよね。
ひょうきんさがべりーずさんに似てるんじゃないの?
ショコタンもかなりおかしな子だけど負けてないよ・笑うちのはcome使うと噛むんだよ~だからだめ。

めろんママさん

え~っv-356リ・リーダーv-405ですかぁ(笑)
そ・それだけはどうかご勘弁を~v-421
キャンディの歩きたくない病良くなってくれないかな~v-237

アニカ母さんさま

え~っ羨ましいv-405
なんだったら一晩お貸ししましょうかv-391
ちびっ子ギャングを…
後、何ヶ月位したら2v-286連れてお出かけ出来るのかな~v-390
毎日24時間じゃ足りない日々ですよ~

ショコママンさん

comeで噛んじゃうの~v-408しょこたんGoodですv-218
そういうの大好きよ~ってキャンディがやったら雷落とすかな~v-8
間違いなくキャンディのきかん坊は、私にそっくりです。。。v-394ハイv-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/96-95ffb1b2

 | BLOG TOP | 


