表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


遊んでもらったよ~

今朝静かだな~と思ったらポッこんな姿が・・・
キャンディがベリーのベットに申し訳程度に乗っかって
背中合わせで寝ていました。。。
と言ってもキャンディは、お目目パッチリでしたがべ
可愛い~ハート


・・・本日午後の散歩はバナスクにLet's go
めろんちゃんと待ち合わせてと言うか
毎週金曜日はバナスクの日と決めてますぅ
ジジたん・クーたん・Pたん・も居たよ~笑う

まずは、姉妹揃ってジジたんの匂いを…失礼しまーすぅbikkuri01

キャンディ  ジジたんとご挨拶が出来ました。。。
その後・・・・・・・

ジジたんに遊んで攻撃驚くジジたん困った様子 ̄□ ̄

今度は、クーたんとP-たんの所へ

今日は、キャンディがとても楽しそぅjumee☆DaNcE2
その後キャンディに変化が・・・
それは、他のに吠えられたら今までなら汗とか
ガルルル…と向かって行ったのが苦笑
あれれ、今日は無いヤッターヤッター
先輩と遊ぶ事は、本当に勉強になるな~グッ
ジジたん・クーたん・Pたん今日は、ありがとう
めろんちゃん写真写ってなくてごめんね~bikkuri01
最近ベリーの写真も全然撮ってない・・・大泣き
平等にしなきゃダメだよね~怖い

スポンサーサイト

コメント

どうもでしたぁ~
 帰り支度をぐずぐずしててよかたです(笑) 
 行き違うところでした~~ぁv(=∩_∩=)v
一緒に寝ているキャンディーちゃん。
  ドキドキ~な感じでしょうかね・クスッ。。
遊びに誘うのも上手なキャンディーちゃん
 ベリーちゃんと遊んでいる姿がみてみた~いです~♪

じょうず~♪

キャンディーちゃんは遊ぶのとっても上手なのね
やっぱり先輩ワンと遊ぶのは重要なんだわ・・・
ワンのルールがわかるもんね♪
ベッド、ウケル~♪
そのベッド数日後にはキャンディーちゃんのに
なっていたりして!?
写真~そうですよね
ウチも不平等になっています(アセアセ)

minpさん

ありがとうごじゃいましたv-436
楽しかったみたいです。。。
昨日帰って来てから良い子進行中ですぅv-410
このまま続いてほすぃ~
ベリーと遊べると良いのですが…
ベリー自体が遊び方を知らない様でv-388
これからもベリーの社交性とキャンディの社会性を身に着けにバナに行きますのでよろしくで~すv-421

すずママさん

ベリーよりキャンディの方が遊び方を分かってるみたいです。。。
ベリーは、過保護にし過ぎたのか・・・v-388
ベットの縁ギリギリに寝てましたぁv-407
余り寄りかかり過ぎるとベリーに叱られるからねv-363
少しづつ侵略してます。
既にストーブ前の最前列ベリーから奪って、キャンディの定位置になってますぅv-356

最近遠足だけじゃなくってみんなとワンワン遊ぶのが
重要かなぁってキャンディーちゃんを見ていて思いましたw
特に冬はリードはずしてはしらせるの難しいしねぇv-22

めろんママさん

遠足好きのベリーとラン好きのキャンディv-404微妙な感じです。。。
キャンディはまだ呼び戻しが効かないから…
ランの方が助かるけどv-356
ベリーは、公園で広い所を伸び伸びとって思ったりしますねー
でも、社会性を学ぶには、沢山のv-286
過ごす事も必要ですね~v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/97-b20ed1c1

 | BLOG TOP | 


