表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


こんな所に…

連日の雪でいつもの公園のお散歩コースも
すっかり埋もれて歩く事も困難なので泣
今日はお散歩コースを変更
そしたらこんな所にカモさんが

へぇ~渡り鳥なのにこんな所で越冬してるよー


それを狙うキャンディ羅琉 ニヤリ


私は、関係無いもんと…
雪の中に顔を突っ込みまくるベリー

を向けると接写状態のキャンディですぅ絵文字名を入力してください
早く慣れてくれ~汗;
スポンサーサイト

コメント

おおっv-405
カモさんがいるなんて!なんかイイですね。
近くに川があるのかな?
べりーちゃん…雪の中になんかあったの?

かわいいよお。

キャンディちゃんが着てるピンクがかわええ!!!
今度の冬、お願いしようかな?
サイズわかってますものね^^
長袖はかわいいよ~
キャンディちゃんも大分なれてきたようですね!

はじめまして♪

始めまして♪苺です
家のM・シュナも「ベリー」って言います!!
すごい偶然でびっくりしました~
ちなみに家のベリーはラズベリーのベリーです♥

みにーなさん

いつものお散歩コースを反対方向に行くと
川があるのですよーv-218
雪が降った朝は、
いつも顔を雪の中に突っ込んでますよ~v-236
たまに食べるものを見つけるから…かなv-411

ショコママンさん

キャンディの着てるのは、ベリーの一番古いつなぎですぅv-397
因みにこのつなぎだけ私が持ったらもの凄い勢いで逃げて行きますv-355
何でだろうv-362
キャンディのは、8ヶ月位までは、体の大きさが決まらないから
多分ベリーの服を着せる予定です。。。
2番目になるとお下がりを着せるのが良く分かる最近ですv-356
しょこたん服胴回りがブカブカ過ぎましたねーv-436ゆとり入れ過ぎたかな???

苺さん

いらっしゃ~い!!!
初めましてv-410苺さん。。。
私もこの前ブログを覗き逃げしてましたv-436スミマセンv-356
同じ名前でつい嬉しくなって~
今度は、コメント残させて頂きますねv-411
家のべりーの由来は、飼う前から決まっていたのですが…
果物からべりーと付けましたぁv-363
同じ様な感じですね!!!
これも何かの縁ですかね~v-410
いつでも覗きに来て下さいませ。。。
遅くなりましたがどうぞ宜しくで~すv-436

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/99-12e26be5

 | BLOG TOP | 


