表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




道東旅行 vo2

続き~
旦那が飼っていた愛犬のお墓参りをして~
ついでに幸福駅へ来たよ~
新しくなってから初。。。

20140502-07

無数に貼っていた紙切れから大きな切符に変わって綺麗にいっぱい貼っていたぁ

20140502-8

ランチをしに十勝ヒルズへ~
メニューは豆カレーしか無くて、ちょっと残念
札幌近郊にある某場所みたいだわ~

20140502-9

お外で食べるには丁度良かったよ~
この日帯広暑くて… 日陰が無いときつかった~

20140502-10

二日目に続く・・・
ブログランキング参加中~
応援のポチお願いしますぅ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


バナスクDay

久しぶりにバナ~った日~
誰にもお友達に会えなくてみんなでしょんぼりして居たら…
でも、とりあえず食べるぅ

20140412-3

新しいお友達プリンちゃんが寄って来てくれましたぁ
まだ一歳くらいだった様な気がするぅ~

20140412-4

キャンディプードルちゃんには優しく出来るの~
不思議なんだけどね~(笑)

20140412-5

この子は馴染めないの~
人にも犬にもね~
今年で10歳になるものそれでも仕方ないね~
無理はしなくて良いよ~(笑)

20140412-6

今年はボチボチ更新のブログになってしまいましたがぁ~
ランキング参加中、応援のポチお願いしますぅ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナスクDay

暖かかった月曜日久しぶりにバナ~
キャンディは裸で連れて行った(笑)

20140326-6

この前から食べたかった新しいパスタ。。。

20140326-2

チョコちゃんも気になるぅ~

20140326-3

そして、こちらも気になっていたパンケーキ

20140326-4

ジジたんとクーたんも一緒だったよ~

20140326-5

親子だね~ 
ぴーたん同じ格好だぁ~(笑)

20140326-8

ベリーは、食べ物を求めてテーブル下を彷徨う

20140326-7

早く雪が融けて緑の綺麗な季節が来ないかな~。。。
ブログランキング参加中…
応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

朝んぽ仲間。。。

最近良く雪が降るのでお散歩コースが変わるぅ
お散歩途中で合流するぽろくんは、ベリー達を見つけると走って来てくれるよ~
初めてのスリーショット

20140207-2

イケワンぽろくんとチョコちゃん♪

20140207-1

ベリーの倍はある雪の壁…
誰かを待ってるぅ???

20140207-4

ウフフ… 
チョコちゃんを待ってたんだね~

20140207-3

この日は、キャンディお散歩お休みの日~
って行く日が少ないキャンディですがぁ・・・
明日は、来るかなぁ???
そんなキャンディに応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


