表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




終わっちゃったけど… 桜

桜もすっかり終わってしまったけど~
体調が悪くて中々UP出来なかった写真
青空には当たらなかったけど… 今年も綺麗に咲いた八重桜

20140526-3

今年は、葉っぱも一緒に出て来ちゃったよ~(笑)

20140526-1

青空だったら本当に綺麗だったのにね~ 残念。。。

20140526-2

年齢のせいか? 去年の暮から体調が優れない・・・
酷く疲れやすくて、自分の体じゃないみたいだぁ~
ボチボチですがUPもしますのでよろしくお願いしますぅ~
ブログランキング参加中、応援のポチ宜しくお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

道東旅行最終日

最終日は、また帯広に戻りまずは、以前泊ったまきばの家へ・・・

20140514-2

ここでは、まずランチを食べて~

20140514-1

キャンディ初めてのヒツジにちょいとへっぴり腰になりながらもご挨拶が出来ましたぁ

20140514-3

高い所は気持ちが良いよ~

20140514-7
20140514-8

そして、帰りは私が一年間仕事に通った道。。。
こんなに桜並木が綺麗だった事を知らなかった、仕事ばかりで周りを見る余裕も無かったんだね~

20140514-4
20140514-5
20140514-9


3日間の道東旅行で疲れたんだね~
2匹毎日一緒にケージに入って寝たらすっかり仲良しさんになったよ(笑)

20140514-6

今年は思い切って温泉旅行にしましたぁ
ホテルも居心地も良く楽しくまったり癒しの旅になりましたぁ
また、みんなで行きたいね~
本日もご訪問ありがとうございます。
ブログランキング参加中、応援のポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





桜も見納め

札幌の桜も散り始めて…
今年は、何時もの公園で満開の桜もお出かけ中で見れなかったぁ~
でもこの枝垂れ桜に間に合って良かった~

20140511-1

桜の写真を撮ろうと寄ったら…
綺麗なインコが二匹止まってたぁ…
写真を撮っても逃げないし~
野生? 何て思って居たら
近くに飼い主さんがぁ(笑)
おいでと呼んだら頭に止まった(笑)
うちの子より良く出来たしつけでしたぁ

20140511-2

明日は暑くなるとテレビで言ってたぁ~
ランキング参加中応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

道東旅行 二日目

二日目珍しくお天気もイマイチだったので、釧路に足を延ばして
普段来れない Dog cafe ワンダフル 。。。

20140509-9

小っちゃい看板犬のひなちゃんと

20140509-4

姫ちゃんがお出迎えしてくれましたぁ

20140509-5

店内もナチュラルウッドで統一されてとっても雰囲気のいいお店でしたぁ~

20140509-1

しかも店内ノーリードOKで、勿論ワクチン等の証明書は必要でしたが…

20140509-2

ワンズ達にはこんなにおやつのサービス付き
茹でささみ。。。

20140509-6


いっぱい貰ったので、ひなちゃんとひめちゃんにもおすそ分けしたら・・・
こんな感じに整列(笑)

20140509-3

私の食べ物は… エビフライ

20140509-10


帰りは偶然にもお友達の一時間後ろを走り。。。
摩周湖へ寄って、生まれて初めて霧の摩周湖に遭遇しました。
何度来ても晴れて死ぬまで見れないと思っていたので感激でした。

20140509-7

旅行は最終日へ。。。
ブログランキング参加中、応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

道東旅行 vo2

続き~
旦那が飼っていた愛犬のお墓参りをして~
ついでに幸福駅へ来たよ~
新しくなってから初。。。

20140502-07

無数に貼っていた紙切れから大きな切符に変わって綺麗にいっぱい貼っていたぁ

20140502-8

ランチをしに十勝ヒルズへ~
メニューは豆カレーしか無くて、ちょっと残念
札幌近郊にある某場所みたいだわ~

20140502-9

お外で食べるには丁度良かったよ~
この日帯広暑くて… 日陰が無いときつかった~

20140502-10

二日目に続く・・・
ブログランキング参加中~
応援のポチお願いしますぅ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


